ナカガミ家

なまけものですが、3児の母になり、ばたばたの毎日を過ごしてます。

久々に

久しぶりにブログを読み返す。

あの時の思いが蘇る。

人生まだまだこれから!

楽しいこと、悲しいこと、全部受け止めて、

自分の糧としよう。

自分の幸せ。

他人の幸せ。

きっと同じじゃない。

私は私の人生を生きればいい。

勇気が湧いてくる。

 

今日、やっとあの子を迎えに行ける。

ずーっと待ってくれているあの子を。

一緒に暮らせるかはわからないけれど、

束の間かもしれないけれど、

一緒に帰ろう。

これまで待っていてくれてありがとう。

私を通じて、少しだけでも世界を見てね。

きっとうまくいくと信じているよ。

 

あなたに会いたいな。

どんな顔なのかな?

どんな声をなのかな?

会いたい。

会いたい。